ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アフロ襲来

先日家でタンス整理をしていたところ






いつの間にか何かいました。



せるもさんりこさんでした。



家主を無視して家の中を物色、かつベッドを占拠しだす2人。
ウェルカムハウスってこわい!いつこんなことが起きるかわかりません、みなさん変態には気を付けて!



何しに来たのかまったくわからないまま、外出するりこさん。


出ていった隙にすかさず施錠しました。
セキュリティだいじに!


締め出したことでフレ茶でやいのやいの文句を言ってくるので、一発芸するなら入れてあげてもいいよ。と条件を出してやりました。
すると意外にもおk。と即答。
持ちネタあったのか…と正直あまり期待もせずドアを開けると











なんか増えた





居心地の良いはずのお家はもうどこにもありません。






現れたのは桃色タキシード仮面ことサワッチさんでした。



ちなみにお話したのは初めてでしたがこの濃い姿です。人見知りになりそう!


20分くらいはダラダラ話してたんじゃないかと思うんですが内容サッパリ覚えてません。なんて無駄な時間!



誰かが「迷宮いこう」と言い出してレベルや構成は気にせずそのまま迷宮へ。



確かバトマス、魔戦、賢者、僧侶とかだった気がします。
ダンジョンレベルは55くらいだったような。


道すがらの敵の強さに赤ネームになりながら進むと、隠し部屋!!



トルネコ!トルネコ!!と盛り上がるメンバー。


ところがどっこい…!

ゴールデントーテムッ……!!








諦められずトルネコが歯車から上がってくるのを待つ面々。











「ああ、こいつだわトルネコ」


幻覚まで見出しました。






迷宮から戻ったあとは庭で一息。










「あ、ご趣味は…?」


「アフロとばくれつけんを少々…」


アフロ同士のお見合いが始まる。




そしてここでせるもさんが寝るもに進化!へんじがないただのしかばねのようだ。





寝落ちせるもさんを使って唐突にコナン小芝居が開始される。



「アフロに咲く花(後編)」
寝るも「犯人はリコさん。あなたですよ!」
りこ「!」レナ「!」
りこ「私にはアリバイがある!」
レナ「そうよ!リコさんはずっとサワッチと一緒だったわ!」
寝るも「ふふふ…それは実に巧妙なトリックででした」
寝るも「おかしいと思いませんか?せっかく前日直した髪型をまたアフロに戻すなんて」
寝るも「始めからサワッチなんていなかった。りこさんの自作自演なんですよ!!」
寝るも「その髪色は返り血を誤魔化すためですね」
この後りこ発狂。レナを人質にとった所でキック(魚仕草)で撃退。
エンディングへ。
確かエンディングポエムはアフロが泣いているとかなんとか言った気がする。(サワッチさん談)




アドリブにしてはなかなか完成度の高い芝居だった。
エピローグのBGMるーるーるるるーるーるる…まで再現してたのが高ポイント。文字ではうまく表せない生で皆さんにお見せしたかったです。



ここで解散となりみんなルーラ石で飛んだところ、寝るもさん起床。
起きるタイミングまで完璧だった、完璧に眠りの名探偵だった。



御三方、お疲れ様でした(色々と)




↓ランキング参加してます。よかったらポチお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

引っ越しました

ついにねんがんの トゥーンタウンを
手に入れたぞ!!







我がマイホーム!!










あ、写真間違えました。




というかSからSへの引っ越しで代わり映えしなかったので写真撮ってませんでしたw




新住所はトゥーンタウン347丁目6番地です!

知ってる方もいらっしゃると思いますが、実はここ、元チルさんのおうちです。


なにやらM土地に引っ越す為、今の家を手放すのでどうですかとお声をかけていただきハイエナ根性丸出して食いつかせていただきました。


Mサイズも魅力的だったんですが、やっぱりお値段もお値段ですし私には広過ぎて持て余しそうだったのでSサイズに落ちつきました。



これで毎日毎日空き地探しの苦行から解放されます…


チルさん本当にありがとうごじゃいます!!




今までは入口から遠くて我が家に足を運んでくださる方々にはご不便をおかけしましたがこれからは少し楽になるんじゃないかなと思います。
ご来訪の際はお間違えなきようお気を付けてー!



ちなみに隣?というかお向かい?のMサイズの土地がチルさんのおうちとなってます。

隣人トラブルに発展しないようご近所付き合いには気を付けようと思います。
あなたのおうちが建ったら日差しが遮られるざーます!なんて言わない。




おまけ。





チームメイトのおもっちゃんもおうちを買ったようです。Mサイズがでかでかと建ってました。
まるちゃんや30先生も買ってたんですが、おもっちゃんのとこは一味違いました。

なんと同じ丁目に「おもちの家」が3軒…
な、なにを言っているかわからねーと思うがry





↓ランキング参加してます。お祝い代わりにポチっとお願いしますー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

過去とか竜おまとか

更新速度が落ちてしまってます。

というか前回更新が5日前ということにさっき気付いて驚愕。そんなに経ってたのか!!


書きたいことはいっぱいなのに時間がないー!
でもブログのためにプレイ時間を削るのはアレなので、まったりいかせていただきます。



最近あった大きい出来事といえばこれです。




やっとストーリークリアしてきました!

ずっとルーラ石が欲しい欲しいと思いながらもまったくやっていなかった過去イベントをがっと進めてラスボスもさっくり屠ってやりました。


さすがに レベル60前後のプレイヤー達には手も足もでない様子の下まつげ。
こちらもあまりのショボさに愕然としました。

写真撮ろうとして死人出したけども!
カメラの起動遅いよ運営何やってんの!



これで石が5個になりまして、かなり便利です。
もっと早くクリアしとくんだった…








昨日はチームのメンバーのみんなと竜おま狩りに山にくりだしました。


うんこの付いたエンジェルこと10ちゃんと竜おまろう!!と話していたところ、なんと2パーティも集まりました。



ちょうど8人だった為別れてパーティ開始。

私のチームは初戦でレア箱を出す快挙!でも中身はメダルでした…


その後レア箱はぱったりと姿を見せなくなり、30分過ぎた頃に


10ちゃん「出た!」


私「えっ」


10ちゃん「出たよ!」


私「うろこうめえ」




10ちゃんのパーティには見事竜おまが降臨したようです。


取れたみんなおめでとう!

ああああ私も欲しいいいいいい!モテモテ僧侶になりたいのに!!




これはアレなのか。パーティリーダーの力の差なのか…


結局昨日は1時まで続けるも竜おまは出ず……




竜おまなんてなかった。












オマケ。



みんなを待ってる間パンツ鑑賞会。



イーリスさんごめんなさい。



↓ランキング参加してます。応援していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

流されてヴェリナード2

先ほどTwitterにてはりぱりさんがこんな呟きを。






いやあおめでたい!!
30枚もの大事なメダルを使ってのギャンブル、成功しないと悲惨ですからね!








































あれ……
おかしいな……

だ、大丈夫。まだ後一回できる(震え声)






↓ランキング参加してます。励ましのクリックを…

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

都市伝説トルネコ

最近あちらこちらでトルネコとかいうヒゲダルマに会ったという話を聞きます。

私のチームの誰かさんなんてもう3回も会ったとか…
なんなの、賄賂でも用意してんの?


こちとら何回潜っても全然会えないんですけど!!!


どうせ会えねーし!ぺっ!!とか言いながら淡い期待を持って潜っちゃってる自分が悔しいいいいいい!


しかもコインを使うとトルネコが出ないという噂を聞き、メタスラコインやらメダル王やらが使う気になれません。
特に野良でなんて使ったら「トルネコ出ないだろうが空気読めカス!」とか言われたら怖いしより一層使えません。


でも最近コイン使ってもトルネコ出るとかいう話も聞いたりして、実際どっちだよ!と混乱してきました。


希望としてはコイン使っても出てきてくれるといいんですけどねー。
今のままじゃコイン使いづらいよー、別抽選であってほしい。

コイン使った時隠し部屋→隠し部屋ということを体験したという方がいたので別抽選な可能性があるんじゃないかと期待してるけど、公式で何も言われてないっぽいし…発表してほしいなー。


もし読者さんの中に、コイン使った時にトルネコに会った!って方がいたら教えていただけたら嬉しいです。
そしたらなんの心配もなくコイン消費できる…!!








さて今回は最近(けっこう前のもあるけど)の迷宮写真を晒すの巻。
そのままにしとくとどんどこ消えてくので、アルバム的な意味も込めてあげちゃいます。






真ん中の人は知らない人です。







生命の神秘。







プクリポ遠足。







アゴデウス怖い。







とーべんちゃん直伝浣腸。




↓ランキング参加してます。気が向いたらポチって下さいなー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

初イーター

週末、珍しく夜にログイン致しましてアステアねーさん、レモネちゃん、にくくんでレベラゲに行ってきました。





以前このメンバーで上限突破に連れていってもらいましたが、また集まるのは久しぶりだったので祝いの乾杯からスタートw
ちなみにねーさんはまだこのしぐさを取っていなかった為、1人棒立ちぐぬぬしてました。



レベラゲいこう!ということになり、イーターかガルゴルどっちにするかダイスで決めることに。


ねーさんとレモネちゃん、私とにくくんでチームに分かれ、ねーさんたちが勝てばガルゴル、こちらが勝てばイーターに!


結果、私以外は全員一桁という驚愕の結果。君たち、ギャンブルはやめた方がいい。才能が感じられないよ!


最後に私が16だが19だかの高数字を叩き出し、私とにくくんの勝ち!
ですがどんな流れだったか忘れましたが結局ガルゴルとイーター1回ずつ行ってきました。



職振り分けは武・魔戦・賢・レンでガルゴル、武・武・魔戦・レンでイーターに。
狩場に向かう道中はにくくんのパンチラを堪能。パンチラというよりもパンモロでしたが。






私以外のメンバーが優秀だった為ガルゴルもイーターも事故ることなく余裕でやれました。強すぐる。

イーターでは元気玉使いーのレベル差で吸われて11万弱でした。
なんなのこのうまさ…
未だにレベル上げはマリンです!と胸を張って言える私には鼻水が飛び出るほどの経験値。マリン3セット以上じゃないですかー!!

こんなにうまかったのかイーター!経験値がうますぎて逆にてなずけられました。イーターちゃんチュッチュ



レベラゲ後まだ時間があったので、アゴデウスをしばいてビーナス取ろうぜ!となり…





美人4姉妹が誕生しました。

このメガネを見てるとどうしてもどっかの誰かを思い出してしまいます。


このときの職は盗・盗・魔戦・レン。
応援して必殺を狙うパターンのやつや!本当は竜おまも狙うはずだったんですが、状態異常が辛くて無理ゲーと判断。ビーナス一本に絞りました。



ぐるぐるメガネを装備してるにも関わらず、レモネちゃんがいやにアゴデウスに魅力されて仲間を殺しまくるというアクシデントが何回か。
魅力されるのはレモネちゃんばかりな上、何故かなかなか解けず。
どうやらアゴフェチだったご様子…理解しかねる……




全然使いどころのないオオカミを出してみたり。
ネコだとか犬だとか罵られましたw


残念ながらビーナスは出ませんでしたが、レベラゲ共々楽しく過ごせましたー!
みんなありがとう、また行こう!





↓ランキング参加してます。ホワチャァ!とクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

春の大改装




毎日迷宮行って職人依頼こなして日替わりクエストやって討伐クエストやって畑に水やり糞撒き散らししてたらほぼプレイ時間が終わってます、こんにちは。




やること多過ぎるよ!






嫌ならやめてもいいんじゃよ?ってかんじなのでしょうがふくびきけんは欲しいのでなるべく毎日こなすようにしてます。



おかげでレベル上げが進まない!


昨日やーっと賢者40になりました!なので賢者は卒業~!
次は格闘の為のスパスタか魔法使い上げに戻ります。


僧侶とレンジャーも60くらいまで上げてしまいたいものの、ずっとマリンしかしてこなかった情弱なので高レベルの狩場がわかりません。


風の噂に聞くバザックスだかバリックスだかはうまいんですかねえ。
でも魔法使いじゃないとダメなのかな?

ガルゴりたいけど朝ドラじゃ4人集めるの無理だし野良る気はないしなのでやっぱりスローペース上げになりそうです。


夜インした時は誰かレベル上げ行きましょう、強くなりたいれす!









そういえばおうちを改装しました!
季節に合わせて桜仕様です。


外装を変えるのに桜の花びらをいっぱい使ったんですが、てっきり今までと同じく安いだろうと思ってたら150Gくらいに値上がりしててホゲエエエエってなりました。
なんでこんなに値上がりしてんだって思ったら両手剣作りに使ったりするのねー。

庭の家具もちょろっとおいてみました。桜と合わせて和風にしてみました。







中はこんなかんじで、前の二階建てに比べると超せまくなりました。
でもベッドもタンスも近いので気に入ってたりします。家具余りまくってますが。
そのうちレナツーの家に送ろう。








こちらレナツーのおうちなんですが、以前チルさんが大量にタンスにぶちこんでいったヌーバ像を飾ってます。


そしてたまたまタンスに入れられてたスラチャを1個だか2個ヌーバのとこに置いたのがきっかけで何故かスラチャを集めていると勘違いされ、今の状態になりました。



別に集めてなかったんですよ!
でもありがたく飾らせていただいてますwありがとう!






畑の水やり、スラチャなどなどもありがとうございます!
返事返せなくて申し訳ないですー。
お手紙に住所が書いてある場合はお返事書かせてもらってますので、返事よこせやコラァって場合は返信先記入をお忘れなきよう!



↓ランキング参加してます。ズドンと1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

はーながさいたー真っ赤なバーラーがぁー

我が家に水やり&うんこぶちこみに来てくれた方々、ありがとうございます!!






立地の悪いあんな奥底の土地まで毎回来てくれてると思うと涙が…
最近色んな方に家が遠い遠いと文句を言われます。

私も畑周りをするようになってレナツーでレナの家に行ったりもしますが、確かに遠いよね!
入り口から離れ過ぎ!

不便さをヒシヒシと感じています。


近いうちになんとか引っ越したいと考えてますが買えるかなあトゥーンタウン…

もしトゥーンタウンが買えなくても、今より近い番地にしたいなあと考えてたりしますが…うーんうーん。



私の家のみならずレナツーの家にまで来てくれる方までいて感謝感謝です。



とりあえず両方の家の花が見事に咲きまして、収穫しましたよー!






私の畑のレア花はやっすいのだったのでそんなに収入にはならなかったんですが、それでも水・うんこをまくだけと考えると素晴らしい金額。

しかもちゃんと需要のある色を考えればかなりの収入になりそうです。


いつ稼ぐの?



今でしょ!



ということで、これからもガンガン農作業します!









そして、最近毎日水をやりに来てくれていたといといさんと2日連続で会いました。
最近ブログを始められて、なんと水やり最中の写真撮影に成功してました。私は何度も挑戦してるものの、未だに撮れないんですけど!カメラ起動遅すぎる!


実は前にもレンドアで会ったことがあり、かなりの遭遇率!
顔もかわゆいつり目だし運命を感じるますね!!つり目がもっと流行ればいいのにーーー。
といといさんとつり目普及委員会を作ろう(強制)


今日はいきなり迷宮に巻き込んだりしてしまいました。
朝から絡んでしまい申し訳ないwでも楽しかったです、また行きましょう!







↑の写真なんですが、この写真を撮る少し前に私が回線落ちしてしまったのです。
そしたら私が戻ってもといといさん以外には私の姿が見えないという謎の減少が起きてました。
私から見ると至って普通なんですが、2人から見ると写真にも写らないわ私がイイね!したら???からイイね!と出たとかなかなかおもしろいことになってたみたいですw
こんなバグ?もあるんですねー。



↓ランキング参加してます。ポチッと協力オナシャス!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

流されて郵便局

バージョンアップにかまけて更新サボってましたこんにちは。


ver1.3になって早5日。
皆さん満喫してますでしょうか。







私は5日12時のログイン祭にのりこめー^^してトゥータウンの空き地を探して徘徊したものの勝ち取れずでした。

その後クエをやりにいきましたがあまりの人の多さに愕然としました。
朝方プレイヤーには耐えられない人混み。

鞄クエだけ終わらせてそっとログアウトしました。
祭りの空気だけは味わえた。楽しいけど疲れるよ!




人のいない時間にちょこちょことクエをこなし、賢者、バトマスに転職できるようになりました。バトマスはなかなかダルいクエストでしたが、過去はスカスカだったので難なくクリア。

新職のスキルを見るとバトマスにはHP+はないようなので、当分上げなくていいかなーと考えてます。

二刀流かっこいい!とか思ってたけどエルフ♀の構えはクソダサいとか風の噂で聞きましたし。


今はMP+30を取る為、賢者を鍛えてます。
40までなんとか頑張るぞー!!






今日我が家の畑をチェックしたらついに花が咲いていました。







これも色んな方が水やらうんこやらを与えてくれたおかげです。


ありがとうございますー!!





ところで今日の朝の話なのですが。

チリンチリーン!
プックルさんから荷物が届きました




プックルちゃんが落ちるーと言った直後の出来事です。
チーム画面を見るともうログアウト済み。

まさかガラクタでも送られてきたのでは…と訝しみながら郵便局へ。



送られてきたのは手紙と荷物×2。

とりあえず荷物をチェックしてみると、無法者のズボン+2とイエローオーブ。


ここでやっと以前頼んでいたことを思い出しました。


おー!ついにできたのか!











































ブログランキング参加してます。同情するならポチってくれ!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ふくびき結果

引いた場所はグレン宿屋です。








レナツー 21枚

結果:786888788868788678848







レナ 23枚

87269867398887776778998











うえっwwwうえっwww




↓ランキング参加してます。ポチっとおなしゃす!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

メッサラサーラ

先日僧侶のレベルが54を越えまして、ver1.2終了前になんとか55→60の上限突破クエをこなすことができましたー!


ここ最近のレアレシピ狩りと酒場で雇用して下さる方々のおかげです。







クエを手伝ってくれたフレンドのみんなとメッサーラちゃんを倒してきました。

アステアねーさん、にくくん、レモネちゃんの余裕過ぎる布陣でメッサーラをちぎっては投げちぎっては投げしてきました。


私、強すぎる…!!(みんなのおかげで




他にもチムメンのリア充ユーヤたんが彼女連れで応援に来てくれたり。並んでる姿見て心が暖まったヨー(棒







エルザさんが顔出してくれたりとか。








みんなサラリと手伝ってくれてあたい感激!!




おかげさまで簡単にクリアすることができました。
みんなありがとう!

あと噂のレモネちゃんの白チャ詠唱を拝見できたのが嬉しかったです。
か、かっこいいたる~!!



そして時間が余った為ついでにロイヤルバッジを狙ってみました。


迷宮も行くことになったので、5戦だけロイヤルバッジ狙おう!ということに。

アステアねーさん曰く「絶対5戦で出るから!」



そんな甘くないでしょーまたまた何言ってんだ飲み過ぎか。と思ってたら…












!?






ほんとに出ました5戦目で。



竜おま取りはアステアねーさんと行こうと勝手に決めた瞬間でした。







さてさて明日っていうかもう今日ですが、大型VUですね!

新職だったり庭だったりトルネコだっ
たり楽しみです。

ver1.3中にこそ3等↑を当ててみせるっ…!(メラッ


では皆さん、ver1.3でもよろしくお願いしまーす!



↓ランキング参加してます。応援お願いしまーす!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

大天使といくお宅訪問ツアー

誰かはわからないですが、けっこう前に誰かがレナツーのお家のタンスにモーモンバザーを入れてくれました。






こちらでもやくそうを売り始めましたのでもうぶちこむところはありません。


完売を目指しまあああああす!!






さて、土曜日にあおにゃんが主催されたお宅訪問ツアーというイベントに行ってきました。


22:00~ということだったんですが、リアル事情でなかなかログインできず…

結局アストルティアに着いたのは22:30を過ぎてました。


あおにゃんにフレチャを送るとまだやってるよ~とお返事が。

次に行くお宅を教えてもらい、急行!







うええええええ!人いすぎでしょう!!


全然写ってないけど、めちゃくちゃいました。
これが大天使の力か…大天使大人気!!


これじゃ床抜けちゃうよ!これ集団強盗みたいだよ!w




周りには有名なブロガーさんもちらほら…
なんとなく風桜さんはいつもすみっこにいるイメージができてしまっているwすみっこにいても目立ってますよ!








話しかけたかった方もたくさんいましたがイベント中でしたので自重しました~。心の中では会話してた!


そして着いて1件目だというのに、23時から約束があった為ここで退場…





話しかけて下さった方やイイね!して下さった方々ありがとうございましたー!


イベント中ということもあり、ろくに返せませんでしたが嬉しかったです!




それにしても撮った写真見てたら…


あおにゃんが写ってる写真一枚もないよ!どういうこと!



あおにゃんイベントお疲れ様でしたー!!



↓ランキング参加してます。ポチっとしてくれると感謝!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

早起きは三文の得・弐

前回の記事の続きになります。


第1部は見事レシピをゲットにホクホクです。

第1部終了時間の6時になったので、この後仕事のみかんちゃんは出勤する為ログアウト。



予定通り2時間の休憩を挟みます。




この感は迷宮へ行き(重要:ぐてぃさんが迷宮行こう!と言っておきながら来なかった)、8時まではチムメンと通ドロ狙いの金策に励む。







8時になる少し前にはりぱりさんがログイン。



あとはぷっくるちゃんだーと待つも現れず…

Twitterを確認してみるとどうやら眠いだけではなく、体調を崩してしまったらしい。


無理は禁物なので2部も3人で挑むことにしました。






見てください、この写真のプクリポを。

どこからどう見てもぷっくるちゃんでしょう。でも実は全くの別人なのです。たまたまいべちゃんが雇ったサポの中にそっくりな子がいたのでぷっくるちゃんの代わりに登用しました。


うん、よく見たらぷっくるちゃんより愛らしいですね。






さて、標的は1部と変わり、今度はメギストリス領にいるマジックアーマーです。





ヘルクラッシャーに比べると弱いものの、2体出てくることもありそれがちょっと面倒。


何よりうざかったのはコイツじゃなく、近くをウロウロ飛んでるサルだったけどね!


あいつに絡まれてちょくちょく時間を無駄にしてしまった。




ひたすら狩ってみるも、全然レア箱を落とさず…
やっぱりレア狙いで盗賊がいないのは厳しい…狙ってぬすむがないのは痛かったです。


なので途中からいべちゃんが盗賊に転職。




残り時間めげずに倒し続けていると…





きたっ…!金箱…っ!





ところがどっこい…!

これがちいさなメダル…っ!






その後終了時間まで狩り続けるもレシピは出ず…






ラストはお宝ハンターが出るまで待とうと決めたのですが、これがまた出ない…!

挑発的にいべちゃんが服を脱ぐというサービスまでしたのですが、出ないままサポの旅芸人がかいしんのいちげきで敵を屠る…




第2部は不発となりましたとさ……


イケメンの背中が悲しい……


いつか、いつか手にいれてみせるっ!


そのうちまた企画します。



↓ランキング参加してます。イケメンの背中を楽しんだ方はポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
