ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流されてヴェリナード

何も聞かず、これを見て下さい。











































































人間、勢いに流されちゃいけないんです。
皆さん気を付けて下さい。



ランキング参加してます。慰めクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

竜おまに連れて行ってもらいました

何か用事がない限り夜ドラをすることのない私ですが、金曜は22時にログインしました。


某ブロガーさんとTwitterで遊ぶ約束をしていたのです。






その相手は暇つぶし日記のレインさんです。イケメンです(重要)


普段は人間の姿でいるようですが魚になってもらいました。グラサンも愛用しているようですが叩き割りました。イケメンに顔を隠すアクセサリーなぞ必要無い。




最初はレベル上げーという話だったんですが、迷宮×2と初めての竜おま取りに行ってきました。



ついに私みたいなもんがー、憧れの竜おまに手を出す日が来たのだ…っ!!




初めて足を踏み入れるきのこ山。なんか名前のイメージと見た目のイメージ違うんですけど!




標的確認!



ぬあああああやっぱり強いっ!
一撃でHP半分またはそれ以上もっていかれました。その上毒だの麻痺だの状態異常までガンガンかけてきます。
ニコニコ可愛い顔しといてとんだ悪魔ですよこのトカゲは。
久しぶりの僧侶だったんですが、忙しくてワタワタしてかなりの地雷だったように思います。
チャットもしないで返事にジャンプというまるでキーボード無しなのかという立ち振る舞い。
非常に反省しております。まったく余裕ありませんでした。


その間チームチャットで話かけられたりしてもろくに返事も返せず…
無理無理活動限界きてたわ!

なんかみなさんすみませんでした…




結果としては、金箱×2が出たものの中身はちいさなメダル…

まさかここでも私の運のなさが出たのか。





アゴなんかも倒してみましたがこちらも出ず。




アクセは手に入りませんでしたが竜おま経験を積ませてもらったので、それだけでも満足してます。

1人じゃまずやる気起きませんからね…



今度時間ある人を捕まえてまたリベンジしたいところです。


レインさんありがとうございましたぁー!







おまけの一枚。


レインさんちの台所。すごいよかった。というかレインさんちはすごい出来上がってた。改良の余地がない。



ランキング参加してます。よかったらクリック協力お願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

懐かしのドラム缶はもういい

何日か前のことですが、パラディンが40になりましたああああ!



頑張った、ガンバッタヨー!これで私も酒場でモテるモテる。エロゲかってくらいモテています。3人にフルで雇われてる状態が続いています(稼げてるかは別問題だけど


あの苦行に耐えた甲斐があった、人間マイクの刑にも耐えましたからね!


あのドラム缶をひたすら押すような作業も終わりです…デスクルスも脱出である。
「ドっ、ドっ、ドラムかん‥‥‥。おっ、おっ、おす、おす‥‥。」な状態になりかけてましたがなんとかならずに済んだよかった。




これからは金策(主に汗と涙の結晶で)をやりつつ色々やっていきます。







先日ドレスアップクエをこなしてきたんですが金かかり過ぎわろたーーーーな上に、着たい装備がクソ高い&レベル上がってないから着れないということで中止しました。ちゃんと調べてなかったから着れないとダメとか知らんかった。
予想外デス。
仕方ないんで当分我慢します。でも魔法シリーズだけは何かしらドレスアップしてるかもしれません。
あの鎧の見た目だけは好きになれんのだ…






あと、この間VUで追加されたクエストをやってきました。





ほんとにあのどうでもよさそうな健康体操の記事から繋がってた。


内容はチョッピなんたらにいるなんちゃらザウルスみたいなのを倒してねってことでした。

道中の敵でなんとなく予感はしてたんですが、この敵が強かった。

私はレベル50僧侶で来てたんですが一撃殴られるだけでHP半分くらい削られる。
これは連戦キツイぞと思ったら一戦目で必要アイテム出ました。

一回で出る優しい仕様になったのか?
とりあえず良かったんですが、これ低レベルの人は厳しいですねー。前のヌルさと比べるとなんだこれ。



クリアしたけどこれで終わり?という呆気ないものでした。健康体操と、ジジイが「ふええ」とか「はわわ」とか言ってる記憶しか残らなかった。




次回は某ブロガーと遊ぶの巻。お楽しみに!



ランキング参加してます、クリックお願いしやす!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

盾コン祝賀会二次会

昨日、チームまるこ盾コン祝賀会が開催されました。

詳しくはリーダーまるちゃん(パンツ)のブログ参照!


23時から開催されていたのですが、娘がなかなか寝付かず悪戦苦闘していたら0時過ぎになってしまい大遅刻。


インした時には場所も移動していてどうやら二次会的なものに突入していました。




ジュレットの街だよーと言われ行ってみると浜辺に怪しい団体が。かなり目立ってましたw

到着した途端、座る場所を指定されよくわからないまま着席。
リーダーのブログでしっかりと予習はしていたので、人文字を作っているだろうことは理解できたものの、どうやら「ウ」を作っているらしい。



何故に「ウ」なんですかリーダー!w


文字のチョイスがよくわからないものの、空気的に聞くこともできずに終わりましたw
誰か教えてくだしあ…



とりあえず人文字は無事に完成したらしい。

出来上がりはリーダーがばっちり写真を撮っているはずなので、そちらをチェックしてください。私の位置からだとよくわかんないので。







その後みんなで輪になって踊りながら、1人がお題を出してそれにみんなで一斉に答えるゲーム(これなんていうゲームなのかw)に興じる。


ワイワイやってたら楽しそうだったらしく、通りがかりの方々も何人か声かけてきたり踊っていったりしてました。


このゲーム、一度練習した時はイマイチな盛り上がりだったけどいざ昨日やってみると楽しかったー!
チャットも盛り上がるし見てる人達にも好評だったっぽくていいね!






最後はみんなで記念撮影!

けっこう人数いたけど奇跡的に砂時計無しだった!
撮影を終えて、参加してたチーム外の方とフレ登録したりしてお開きになりました。
終了は1時くらいだったかな?


みんなお疲れ様でしたー!
特にリーダー、みんなのまとめ役ほんと乙です!
お手伝いするつもりだったのに遅刻しちゃって申し訳ない(ノД`)
お詫びに今度タンスにやくそう入れとくね!!!



会ったことなかった方たちとも会えたりフレになれたり楽しかったです、みんなありがとー!





そしてユータソおめでとう!!!(色々な意味で



23時~0時までの内容はまったくわからずなので他ブログ参照!
とりあえずおもっちゃんのとこでもう更新されてます(ザックリと



ランキング参加しちゃってます。押してくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

読者様との出会い

今日もいつもと変わらず早朝プレイ。


剛毛P氏とクエストやろうぜ!って約束をしていたのでオルフェアの酒場で転職するかなーとか考えていたときにそれは起こった。



「レナさん♪」


突然の白チャット。一瞬何が起きたのかわからんかった。

私に話かけてくるのは数少ないフレンドかチーム員、またはリアルキッズくらいのはず。

だけどこの時間帯、フレは全滅。チムメンも剛毛P氏のみ。というかチムメンにはこんな可愛く話かけてくる人間は皆無!チムメンになら、おいやくそう!と話かけられるはずだ。



話かけてくれた人を見ると、モーコさんというエルフ。

モーコさんは私が家を買ってから早々と手紙をくれた方。
すぐ目の前にいたのに全然気付いてなかった自分が恥ずかしい恥ずかしい!

言い訳させてもらうと、私あんまり人の名前見ないんです!すいませんでしたぁ!!



モーコさんは以前オルフェア取引所前で私を見たと言ってくれていて、某ぼっち推奨鯖で早朝にオルフェアあたりでガサガサと活動してますと伝えてあったのでいつか会えるとは思っていたのですが、まさかこんなに早く会えるとは…


合流した剛毛も一緒に記念撮影


活動時間・活動場所が同じならこれからもちょくちょくお会いすることも多いかもしれません。

今度一緒に遊びましょー!
その時はよろしくお願いしまーす!



こうして読者さんと会えるとほんと嬉しいですね!
ブログ楽しみにしてますと言われて俄然やる気の出た私。単純である。

これからもヌルりと頑張ります!




モーコさんとお別れした後は予定通りにクエストを消化してきました。

今回やったのはオルフェアのおねだりのクエストと、公式のVU情報にもうすぐ消えちゃうよ!と載っていたクエスト。



このクエ、やれなくなってもなんの問題もない内容じゃないのか…w


ランキング参加してます。ポチポチして下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブロガー仲間とエンカウントした



はい、今日も通常営業やくそうです。はよきん○ま出せやコンシェルジュ。
あまりに白玉ばかりで心が荒んでいます。


ふくびきについてはそれだけです、お疲れ様でした!






今日も朝からレベル上げをしてたんですが、ヴェリナード南でマリンっていたら後ろから応援が…


あの辺だと応援されることは少ないので珍しいなーと思ってたら「チルチッタ」という文字が。


え まさかこれは


すかさず後を追いかけてマジマジと調べると…


「怪盗レディ」


これはっ!!







深ク海水ノ如キ眠リのチルチッタさんでした!


日曜日といえどまさかあんな時間に知り合いに会うとはw
ビックリしました~。でも嬉しかったー!
ブログ経由のお知り合いで偶然会ったの初めてでした。
あいにく私はレベル上げ中だったもので元気玉中。あまり長話してる余裕もなく、グラビア的な写真をいただいて簡単に挨拶してオワリという味気ないものになってしまいました…ゆっくり話ししたかったけど使ったばかりだったから捨てきれんかった…世話しない感じで申し訳ない。


人間verのチルチッタさんを生で見たのは初めてだったんですが、人間verもいいね!安定のエロさ+可愛さが…

そして魔法戦士の装備いいなー!可愛い!

足がニーハイジャマイカ!これはドレスアップに使えそうな。

赤い方が良かったのにーとか思ってたけど青も可愛いね。
まあ赤くしたらまんま赤魔道士だもんなあ。デュアルシャポー!



ふと思ったんですが、これってまさか男もニーハイだったりするんですか?
さすがに男の太ももはノーサンキューですよ、いくらイケメンでもいりません。




チルチッタさん、次は元気玉使ってない時に降臨してください!w



ランキング参加してますー。モチベ上がるんでポチポチお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

兵藤を目指して

最近は毎日レベル上げ→迷宮→レベル上げ→…の繰り返しです、こんにちは。


上げている職業は気分で変えてます。
パラ優先で行きたいとこですが飽きるんですよねー。早くパッシブ取りたいんですが…



レベル上げついでに装備をチョロチョロ変えて結晶取りで小銭も稼いでいます。

それというのも、そろそろドレスアップに手を出したいお年頃なんです。


こちとら腐っても雌豚。街や狩場ですれ違う人達がオッシャレーな装備をしているのを爪を噛みながら見つめているのです。
早く仲間入りしたい。キャーキャー言いながら装備眺めたい!

でも大層お金がかかるそうなので貯金中なのです。
家も二階建てにしたいしお金かかることばかりですよー、やはり現実もネトゲも金第一か。


金は命より重い…!



職人でもっと稼げればいいんですが、商才がないのか少額にしかなってません。
ですか最近は職人やるのが楽しくなってきました、☆3とかできなくてもなんか楽しいぞお。

キャラが@1枠残ってるんで、それでも何か職人やろうかなーとか悩み中。
でもせっかくなら新職来るまで待った方がいいか…

次作るとしたらイケメン作ろうと思ってます!
サポでイケメン探すのめんどいし作っちゃえばいんじゃねっていう考えです。
1人でぐへぐへ言いながらプレイしちゃうぜえ。





そういえば先日スパスタクエやってきました。
めちゃくちゃ苦行だと聞いてましたが、現地にいた同目的の人や通りがかりの人に助けてもらいながら意外と楽にクリアしてきました。

まあなかなか笑ってくれなくてイライラはした。何度タライを落としたことか…

ええい、愛想笑いくらいせんか!





そして今日の迷宮でななななんと




初めてのゴールデントーテム!


ばくれつとさみだれでめっこめこにしてやりました。

レア箱出ましたが中身はウルベア金貨、2000G相当…これは良いものなのか?レアモンスターな割に美味しくなさ過ぎィ!

そろそろはぐれメタルに会いたいなあ。毎日潜ってるのにまだ会ったことないー!確立上がったんじゃなかったっけ?


ふくびき結果はお察し。








リクエストがあったんでうp。かわいいでそー。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ねんがんのナイスポーズ

アプデ後速攻ログインして受け取ってきましたナイスポーズ。





あれ、なんだか自分のキャラだとそんなに魅力的じゃない何故。
公式のサンプルだとエルフもちょいエロスなかんじだったのに!


でもエルフも意外と乳が(ry





とまあナイスポーズの画像はすでに色々なブログ様で公開されてるのでこんなもんで割愛。




今日迷宮に行ってきたら始めてお宝部屋?に出会いました!



わらいぶくろにしか会ったことなかったので新鮮!
でももうちょっと珍しいもの入ってるもんだと思ってたよ…

そろそろメタル系にも出会ってみたいところです。




そして最近セカンドキャラを稼働させています。




強化プクリポのレナツーです。


鍛治職人です。ロン・ベルクを目指しています。
メインではツボしかやってなかったので、生産をするのはこのキャラが初めてでした。その感想なんですけど…


意外と難しくね?



なんか☆1ばっかりできるんですけど!
どうしたら☆3できるのコレェェェェェ

できるだけバーの黄色いとこの真ん中に合わせた方がいいのか、それとも叩く回数がなるべく少ない方がいいのか…


色々考えてみてるもののコツが掴めず☆1量産中。
まずいぞろくに儲からん。
この子に稼いでもらうはずが…まさか商才がないのか…馬鹿な…




そしてせっかく作ったし可愛いプクリポなんで後々育てたいなーと思ってますが、レベル上げがだる過ぎて死ねる。
せめてルーラ石増やす25までは上げたいんですがねー。

どこかに同じく悩んでる方いませんか、相互PLしようぜ!って方募集中です。


それではまたー。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

パッシブひと段落

前回ざっくりと書きましたが、討伐イベントほんとにお疲れ様でした!



私もイベント後うみぼうず狩りに繰り出しましたが…












走りまわって場所変えて…


ぐるぐるぐるぐるしてたら吐き気に負けてログアウトしました´д` ;

結局貢献できたのは20匹くらい。それでもかなり時間かかりました。がっつり狩ってくださった方は本当にすごい。

皆さんのおかげでナイスポーズができます。
めちゃくちゃ楽しみですよー!

アストルティアを悩殺してやんよー!




さて、最近私はパッシブ取りの為に戦士→武闘家とレベル上げしてましたが本日武闘家40まで到達しました!

武闘家のレベル上げを始めて4日ほど。いつもトロトロやってる私ですが、かなり頑張ったと思います。
ほぼ元気玉使ってますけども。

毎日毎日マリンちゃんのお世話になり、かなり飽き飽きしてましたがサポにイケメンを雇ってみたりしながら私なりに楽しみながらやりました。




イケメンがいるとやる気が違うぜえ。ぐへへ。


これでHP+70その他モロモロ!俄然強くなってまいりました。

あとははくあいを取れば完璧なのですが、どうにもやる気がでません。もうやりきった感がすごくて無理…必要経験値も多いし苦行過ぎるやろー。

パラは急がず、気が向いた時に上げていこうと思います。

そろそろスパスタでも取りにいこうかな、格闘スキルの為に。
ソロだと相当大変なクエらしいですが、ちょっと頑張ってみよう。無理だったら誰かに土下座しよう。




ランキング参加してます。おうえんお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

狩りに間に合わず

娘都合で大討伐会が終わった後にログインというどうしようもない役立たずぶりを発揮しましたこんばんは!


ログインした時すでに皆さんタンバリン広場にて締めに入っているところでした。






すげええええ人多いいいいいいい


砂時計オンラインでした。
いつも私がやっているゲームとは違うぞこれは。
こんなに人がいるのを見たことがない。

そして他ブロガーさんやコメ欄で見かける方、ツイッター関連の方など絡みたい方が盛りだくさんでしたが遅れて参加しといて絡みまくるのもアレな気がしたので自重。

違うイベントでまた会えるといいなあ。


狩りの様子はまったくわからないので、他ブロガーさんの更新待ちです。



とりあえず今日狩りに参加できなかった分、朝方挑戦してきてみます。




短いですがこの辺で。



リーダーのパンツ姿は忘れずに撮った。
これだけは欠かせないのである。


ランキング参加してます。よければポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【宣伝】初夢大討伐イベント

12日土曜日21:00~
今開催中の公式イベント・ホーローの初夢をクリアすべく、大討伐会が開催されるようです。



主催者は
三十朗物語の30氏と、
アストルティアの魔法使いの風桜さんです。

詳しい内容は風桜さんのブログにわかりやすく書かれてますので、参加しよっかなって方はそちらをご確認下さーい。





イベントも残すところあと3日となるも、うみぼうず他厄介なモンスターの討伐数が伸び悩んでいるこのままじゃナイスポーズのしぐさ取れねーだろ!ってことで(想像)急遽開催されることになったようです。


素晴らしいイベントだー!
こうゆうのって1人で狩りに行ってもテンション保てなくてすぐ飽きる→帰るの流れになっちゃいますからねー。

みんなでやればワイワイ楽しくやれますし、ドラクエ界の神様とピッコロさんみたいな2人が声かければすごい人集まりそうですし!


時間ある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうかー。

ちなみに私は遅刻すると思われますが後半から参加します。
0時過ぎても続ける人もいそうなので、間に合わないかもーって人も現地に行けば誰かしらいると思われるのでぜひ参加したらいいと思います。



一狩いこうぜ!!





ランキング参加してます。ポチっとよろすくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

パッシブ確変中



マリンちゃんなんか当たんねーよ、魚群連れてこい!


はいみなさんこんにちはー。最近魚群も信じられなくなってきましたよね、もうキュインしなきゃ信用できないわー。マリンちゃんとか海底へ帰れ!




とまあ海の話はこの辺で終わりにして。

ここ最近ひたすらパッシブ取りの為にレベル上げしております。ただいま戦士育成中。43まで加速装置使用で上げてしまいます!
今までにない完全前衛なので、なんともいつもと違う戦闘を楽しんでます。

脳筋万歳!


ひたすらレベル上げばっかりやってたのでなかなか更新もできず…
数少ない読者様に申し訳ない。
でもこのあとも戦士が終わったら武→パラと続けていきたいところ。
ただそこまで気力が続くかなあ…パラで挫折しそうな気もしなくもないですw

マリン以外でおいしいとこないものですかねえ。
私実はマリン、タコ、いちょうくらいでしかレベル上げしたことなかったり…100体狩りしながらやるかなあー、でもスピードは格段に落ちるよねえ…悩む…



今日は眠いので短いですがこの辺で。





あ、そういえば僧侶50に。ポーズげっとしました。うーん、盗賊のが欲しい。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ロックフェス開催そして伝説へ

ついに悪名高いメガザルロックフェス開催である。




先日準備完了したので、とりあえずサポ連れて様子見を‥‥と思っていたところ、ちょうどインしていたアストルティアの黒い彗星アステアねーさんが手伝ってくれるとのことで、肉入り2人+サポ2人(魔・旅芸)で逝ってきました!





おるでおるでぇ、地獄の梅干しが‥‥


他にロックフェス開催中の人は見当たらず、もっさりと放置されている梅干し達。


ロックフェス全盛期の話などをねーさんから聞いて震えあがる自分。
ここにたくさんの人と死体が入り乱れていたとは‥‥
まあ梅干しが転がるのを見物しててもしゃーないということで突撃!




最初に出てきた梅干しは1匹。

これはさくっと退治。

おー、なんかかなりきついと聞いてたけどいけるじゃんお手伝いしてもらってたら死ぬこともないんじゃね?という感想を持った。


甘かった。


2匹出てくると大変さが違った。ダンチだった。アステアねーさんが哲也もとい徹夜なだけに。

痛恨を食らうとねーさん以外はみんな一撃で召される。

なんだこの殺傷能力‥‥!HPMAXからの即死即死!
しかも殴ってもMP吸えない!宿も遠いのになんだこの鬼仕様は!




みんなMP枯れ枯れで小びん使いながらなんとか繰り返し梅干しを砕く。


何度か痛恨の一撃に倒れ、全滅しそうになりながらもなんとか、なんとかクエアイテムげっとおおおおおお!






数えてなかったので、何戦目でアイテムが出たのかはわかんないけど確か1時間以上はかかったはず。

長い戦いだった‥‥

ねーさん、哲也な中大変な祭りに付き合ってくれてありがとう!さすが一流の玄人だぜ!



その後朝イチのふくびきで5等を当てる(しかもやくそう無し)快挙!

やばい、伝説始まったわ。


早速お家に飾りました。





次回 エルフ、パッシブに目覚めるの巻。


ランキング参加してます。クリックよろしくでぃーーーーーす!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ロックフェス準備完了

更新がなかなかできず日にちが開いてしまいました~。


2日から延期になっていた旦那の実家に行ったりで体力と精神力を使い尽くしてブログを書く気力もない上、ドラクエもろくにプレイできなかったのでネタもないという事態になってました。


お詫びと言ってはなんですが、セクシーショットを1枚貼っておきます。

許可はいただいていません。まさかパンツNGではないだろう。





さて今日も朝ドラをしてたところ、キラーピッグPちゃんことぷっくるちゃんが「レベル上げを手伝ってあげよう」といつに無く神のような発言。


49レベルまでちゃちゃっとレベル上げを手伝ってもらっちゃいました!


昨日チームの方々に雇われていたおかげもあり、@1.7万で49というところからのスタート。
マリンスライム&タコメットをしばく。



私この時初めてレベル上げでパーティ組んだんですが、肉入りパーティって速いんですねえええ!あっという間に49になりました。
2人しか肉入りじゃなくてしかも片方はザキ打ったりしてるDAME僧侶でもこんなに速いとなると‥‥四人パーティ組んだらどうなるんだコレ‥‥

そして噂では聞いていたがぷっくるちゃんの効率厨っぷりに脱帽。元気玉を使った途端奴の目の光が鋭くなった、やはりキラーパンサーやでぇ。
この短時間で何度も説教だと怒られました‥‥あの毛玉怖いよ‥‥飼い主どこですか、ちゃんと首輪かけといて下さい!


その後、迷宮→やくそうの流れでなんとか説教は免れました。
よかったよかった‥‥のか?



とりあえず49になったので、ついにロックフェスの資格を得ました!
明日早速挑戦してみようと思います。

賀正



ドラクエ内、Twitterなどで年賀状的なものをくれた方々、ありがとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
どうぞ今年もブログ共々よろしくお願いいたします!



えー、前回の記事で旦那の実家ダンジョンに乗り込むと言っていたんですが諸事情で無くなりまして‥‥
1日はインできない予定だったのがインできることになったので今朝さっそく今年初ダンジョン・初ふくびきに行ってきました。


6時過ぎにインするとすでにいた世界の毛玉ことプックルちゃんと、全世界の林業のトップことナルミアイズさんとダンジョンに潜る。



半野良の為ろくな写真が取れずずずずずず。

雑魚もボスを楽勝でした。レベル合わせてくと楽なのかなー?イマイチ敵のチョイスの仕方がわからなかったり。


クリア後ふくびきるも、2回ともやくs‥‥ いや、思い出すのはやめよう。



その後もうチムメンがチラホラとイン。すると



30氏「ダンジョン行ってくる!」


「いてら」
「いってらっしゃい」
「いてらー」
「いってらー」


30氏「‥‥‥‥」


「?」


30氏「わかった1人で行ってくる!」



↑この流れにはついつい笑ってしまいましたw



なので、2戦目に行ってきました。




みんなろくなもの出ないね‥‥

30氏は1人選択肢ミスで野良パーティへと旅立たれましたとさ。




さて、今日はおもち食べてゴロゴロしよう。
ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
