ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪にお気を付けて

えー、タイトル通り一日風邪でダウンしておりました。
お腹から来る風邪なのか、腹痛と嘔吐でしんどかったです´д` ;
私はほとんどお酒とかも飲まないので二日酔いとかもそうそう無く、吐いたのが久々過ぎてつらかった…


私はもう治りましたが、インフルエンザも流行ってるみたいですのでみなさんお気を付けて(´・Д・)」




さてドラクエ10ですが、具合が悪くなってからはやれてないのでネタが無いorz

ここのところはレベルの低い職業のレベル上げも兼ねて受けっぱなしだったクエストをこなしてました。



キャットリベリオのイベント、可愛い…あのどうしようもない上から目線がたまりません。家で飼いたい。スクエニさんペット機能はよ!でもリベリオは無理?(つД`)


これ連続クエストなんですが、ボスは強そうなのでまだ挑んでません。
50超えた頃に挑んでみようかな~。それでもやられそうな気もする…




ビッグホルンの清掃なんかもやりました。
これ普通に楽器だと思ってたよ…

レンパラ取りました

キーエンブレム取りも一段落したので、レンジャーとパラディンの転職クエストをやってきました~。




ガートランド領でかばうを10回しなければいけないらしい。
私の戦士のレベルはまったく上げてなかったので、貯まりに貯まった元気玉を使用して30分で16まで上げてかばうを覚えました。いやー、上がるの早いですね!最初の頃は時間かかったのになあε-(´∀`; )サポ様ありがたやです。
かばうを覚えたものの、まだレベル16の為ワンパンでやられたりもザラなので、川辺にいるぐんたいガニを相手にしました。
かばうを使うので、タゲをわかりやすくする為サポは1人で。

さくっとクリアしてパラディンに転職できるようになりました~!


↑パラディンとは思えぬ驚きの性格の悪さの彼。


レンジャーのクエストもさくっと盗むが成功して、簡単に終わりました(*´∀`*)(何度か死にましたがw



これでパラディンとレンジャーのレベルが上げれますヾ(*´∀`)ノ

パラディンは完全にパッシブの為に暇見て上げるつもりです。
レンジャーは趣味でやりたかった職業なので、頑張って上げていきたいです( ^ω^ )他ブログ様で見たレンジャー装備が可愛かったんだもの‥‥毛皮着たい…(*´∀`*)アッタカーイ


それではまた~
|←樹海| ┗(^o^ )┓三

紫のキーエンブレム

おはようございます、世の中は連休ですかそうですか。
皆さんどこか楽しいとこへ遊びに行ってたりするんでしょうか、はたまた薬中のごとくドラクエやりまくりですか?


はい、私の生活は通常営業です


さーて、毎日早朝にちゃくちゃくとキーエンブレム取りを進めてきましたが、今回で一段落です。

紫のキーエンブレム取りにメギストリスの都へ行ってきましたー!このストーリー、前回のストーリーと絡んでてより一層良い話でした。すごい良い!感動しましたよ‥‥(つД`)まだクリアしてない方は今すぐ取り掛かるんだ!



あまり見て回ってないんですが、メギストリスはオルフェアを小綺麗にした感じですね。入り口付近に酒場とか宿屋とか固まってるので使いやすいかもしれない。

城入り口のイベントで英雄フォステイルが。
この人、プクリポとは思えぬイケメンっぷり!(いやプクリポがイケメンなわけないとか言ってるわけじゃないヨ!

城の中でもイベント、その後キラキラ大風車塔へ。
一回目のボス戦ですが、ここは苦戦することなく勝利(=´∀`)人(´∀`=)



誰が黒幕か分かったので王様に報告する為、城へ~。

まんまと敵に騙されている王様に追い出されました。あのヒゲじじい‥‥

その後リンクル地方にあるアルウェ王妃の別荘へ行き、イベント。
この辺のイベント見てる時、ほんとわけわかんなくなってました。
あれ?フォステイルって昔の人?アルウェ王妃と会ってないとか言ってるし?フォステイルってもしかして痴呆?とか色々悩んでました。理解力0です。


その後メギストリスへ戻ると、今までの謎がやっと解けました。
ここで第一テンションバーンε-(´∀`; )これはイイストーリー!ネタバレになるとまずいので泣く泣く省きますが本当に良いです。


そしてついにキラキラ大風車塔でボス戦です。
ここのボスは魔法が強力で、魔法使い42で覚えるマホカンタがあると楽だとか。


しかし!この時点で私のレベルは42に達していなかった

諦めてパラディンとレンジャーを備えた回復寄りパーティで挑みました。




サポ達は優秀過ぎるほど優秀なので攻撃されても余裕。私のイチゴ爆弾並みに発動の遅いホイミでも間に合います。

しかし、私にメラゾーマが飛んでくると、一発でHP真っ赤。虫の息です。
しかもそこは自分のケツは自分で拭こうとばかりに回復しようとしても、超反応で飛んでくる味方のべホイミ!


結果的には余裕の勝利でしたが、役立たず過ぎてぐぬぬなボス戦でしたorz


戦闘後のイベント、アルウェ王妃の最後のお願いで第二テンションバーンが来ました。
いやー、ほんと良い話‥‥(ノД`)




そしてお城に戻って無事に紫のキーエンブレムをいただきましたー。



ついにキーエンブレムが6個揃いました!
電車に乗ったところ、お馴染みの駅弁爺さんにランドン山脈へ行けと言われましたー。

まだ行かないけどね!



拍手ありがとうございます!励みになります( ^ω^ )

模様替え

おはようございます。

最近時間がなくてあまりドラクエできてません‥‥
職人依頼をやるくらい(つД`)我が家におむつっこりがなかなか時間をくれませぬギギギ


そういえばブログ模様替えしました( ^ω^ )
私はいつもiPhoneで更新してまして、この前たまたまパソコンから見た時にテンプレずれてるじゃん写真はみでてるじゃん!て気付いて模様替えを決意しました。それまでまったく気付いてなかったハズカシー!!

ということで、多分今は大丈夫だと思いますがどこか変なとことかあったら教えてもらえると助かります。




ドラクエの我が家の模様替えもしたいなー。
中身はともかく外観をいじれてないので、庭とか綺麗にしたい‥‥

あっ、そういえばブログを見て我が家に遊びに来てくれた方がいました!
プロフィール欄にこっそり書いていただけだったのに嬉しかったですありがとうございます(*´∀`*)ウレシイ
ずっとソロプレイの為、フレンド0!まったく友達いないかんじなのであまりスライムチャイムがベスってることがないので驚いた驚いたー。
誰かの訪問があるっていいですね( ´ ▽ ` )来てくれた方にお礼に突撃しようと思いましたが住所がわからないことに気付いて断念‥‥(つД`)


何もおもしろさの無い家ですが行ってやってもいいぜって方いたらオルフェア フラワーガーデン529丁目7番地までぜひ遊びに来て下さい~!

皆さんの住所を教えていただければ遊びに行きますので、不法侵入されてもいい方はぜひ住所も教えて下さい!

白のキーエンブレム

オーグリード大陸が終わったので、今度はプクランドへ行ってきました。


オルフェアサーカステントでのイベントは見てたのでまっすぐ銀の丘へ~。


綺麗なとこですねー、どこでもドアの前で記念撮影です。

イベント後、オルフェアの町へ戻ってまたイベント~。
どうやらサーカス団団長は良い人だったらしい。すごい大物っぽい登場をしたけどめちゃくちゃザコ臭漂う悪魔がボスのようです。

ミュルエルの森のフォステイル広場へ行くことに。



ストーリー進めてると色んなとこに行くから貧乏人に優しいね!キラキラと宝箱を拾いつつボスのところへ!



さすがにボスは余裕でしたー。
ぱっと見ボス写ってないように見えますけど写ってますからねコレ。
かなりセクシーショットですよね部位的に。

さくっと倒して町に戻れば、白のキーエンブレムゲットー!d(・∀<)



アレですね、プクランドのストーリーイイね!
今までやってきた中で1番好きです。笑いあり感動ありで。王妃様可愛いし団長はカッコイイし!
これはメギストリスのストーリーにも期待できますねコレ!
次は続けてメギストリスやっていきます!



ついにリンクサイト様ができましたー!(●´∀`●)
ドラクエ10 勇者への寄り道。です!
プクリポのおもちさんがプクリポにハアハアしながらドラクエ10を楽しんでいる様子が伺えるブログです☆うん、間違ってないはずだ。
ありがたくリンクさせていただきますっ(o´∀`)ノ


それではまた~!

赤のキーエンブレム

今回はグレンに続きガートラントで赤のキーエンブレム取りに行ってきましたー!
オーグリード大陸の2つめのキーエンブレムです。各大陸の1つめのキークエと比べると敵の強さが段違い!(のはず


早速ガートラントへ向かいます。
前回橋上の宿にルーラストーン登録をしていたのでそこからガートラントへ。

ひたすら走って向かいましたが、
遠いよ!!
オーグリード大陸ってなんか広く感じる~移動だけで時間が‥‥(´Д` )


道中のザマ烽火台~

この日、プレイ時間があまりなかった為急いで進めたせいで全然写真を撮ってないという致命的なミス!
文字ばっかりになってしまいそうです、すみません‥‥(/Д`;ァチャ――

ここはまた来るみたいなので、橋上の宿のルーラストーンを書き変えー。
そしてガートラントへ!

2つめの町はどこも広いですよねー方向音痴にはつらい厳しい。
ここもルーラストーンを登録をしておきましたーまた歩くのめんどくさいしね!

ここの王様は爺さんでした多分。違ったら超失礼だけどきっとそう。
城でイベントを見た後、再びザマ烽火台へ~そしてイベントを見たらガートラントへとんぼ返り。

そして海賊のアジトでボス戦!
このボスが予想外に苦戦してしまいましたよ‥‥
パーティ構成は、LV40のパラ・盗賊・旅芸・僧侶(自分)の生命保険パーティです。招きネコダックです。
レベルも余裕だろうしこれなら時間かかっても勝てると踏んだ。

なのに大事故勃発


ええ、ええ、私がバカでした。
開幕スクルトしていたらボスがさっさか歩いてきて、

テンプテーション→全員魅力→パーティ半壊


地雷すぎた、敵から距離もとらずにスクルトとかアホなことしたーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
一瞬全滅かと思いましたよ‥‥

なんとか立て直してその後は危な気無く撃破!フゥ~


その後城に戻りオルセコ高地→闘技場でボス戦へ。

このボスはさっきのボスに比べるとあっさり倒せました。打撃打撃なのでスクルトで硬めとけば大丈夫ですねー



あっさり倒して赤のキーエンブレムげっと!めでたくガートラント駅も開通~!


ここは1番楽と聞いてただけあって、もっとレベル低くてもクリアできそうですねー

次はプクランドへ!

黒のキーエンブレム

黒宝箱開けを兼ねて、キークエを何個かクリアしてみることにしました。

今はアズランとジュレットしか持ってないのでこの機会にやってしまいます。


とりあえずはグレンの黒のキーエンブレムを狙います。

グレンはパーティ募集などで1番賑わっている町だと認識してますが、実感はありません。
なんてったって私は大体ソロプレイ推奨鯖にいるので募集とか聞いたことがありません。一度もパーティ組んだことないですからねーでも別に寂しいわけじゃないからね!壁|ω;`)イジイジ


初めて城にお邪魔して王様に会うと、随分と露出狂だった。
グレンのストーリーはThe王道という感じですねー、なんか全体的に古臭くカッコイイ!(褒めてます
とりあえず開始~!




最初はグレン領西→べコン渓谷→妖剣士の塚へ。
40でも道中恐い敵はまったく無し。なのでキラキラ拾いつつひたすら走って目的地へ~。

そこで中ボス戦。
何も書くことが無いくらい楽勝でした。あまりレベル高い状態で行くと楽しさ半減ですね、やっぱり‥‥


その後グレン宿屋に行くとオーガのお姉さんがメモを見ながら次に行く場所を教えてくれるんですが、そのメモ、ワキから出したようにしか見えない‥‥どうなってるの四次元ワキなの?



話を聞いたら、グレン領東→ゲルト海峡→ランドン山脈→雲上湖でボス戦へ。

道すがら鉱石拾いまくりでなかなかの小銭稼ぎに。
ボスもさっきと同じく余裕で撃破!
やっぱり楽しみが半減(´Д` )


そしてグレン城に戻るとイベントで黒のキーエンブレムをゲット!

ほぼ移動の時間でさっくりと終わりました。
やっぱり最初の町は楽勝だね!



うーん、もっk(ry

次は続けてガートラントの赤のキーエンブレム取りへ行ってきます!

黒宝箱クエスト

めでたくレベル40になったので、黒宝箱を開けられるようになるクエストをやってきましたー。




メギストリス城にいるこのなんとも言えないヒゲからクエストを受注。
それにしても、こんな怪しいヒゲが宝物庫にいるのに兵士たちは何やってんの?ザル警備にもほどがあるわ

内容はクリスタルハンドを呪いを受けた状態で倒せとのこと。
場所はヴェリナート領南。
前回までマリンスライムをしばき続けていたおかげで海辺の交易所にルーラストーン登録してあるやったね!


さくっと目的地に着いたので、早速戦ってみました。
某攻略サイト様には、どくろ洗いあたりで呪われてくると簡単だと書いてあったんですが、なんとなくグレンまで行くのがめんどくさかったのでそのまま来ました。なんというめんどくさがり!
敵自体は普通に倒せるのでなーんだ楽勝じゃーんとか思っていたのですが、

おっ、呪われた!これで止めを刺せば‥‥と思ったところ


おはらい


忘れてた


治しちゃだめじゃん!
サポート仲間たち気遣いやめて!
今だけは呪われてたいから!

よく見たら仲間中2人もおはらい覚えてる始末。
1人だったらパーティから外せばいいやと思ったけどさすがに2人も抜けると厳しい‥‥だけど町まで戻るのもめんどくさ
いやすぐそこにあるんだけど、めんどくさがりの人間にはきついの時間もあんまり無いし。


3、4回戦ったところでやっぱし戻らないとダメか‥と思い始めたところで、


あ、サポ呪われた

いやーでもおはらいくるんでしょオツカレー

てれれー(効果音


あれ



すごいラッキーで呪われた後すぐ倒したよ!
やったー!!


ということで黒宝箱開けられるようになりました∩(^∇^)∩



これでひらめきゲットできるっ!!
今回狩場で写真撮るの忘れたせいで写真2枚だけ‥‥忘れること多いから気をつけないと~
もうちょっと写真撮りやすければなー(言い訳

スライムピアスげっとへの道2

昨日に引き続きスライムピアスの為にひたすらマリンスライムをしばいてきました。


前回、自分以外みんな盗賊という完全金策パーティだったんですが、スクルトを重ねて使われるとカッチカチでなかなか攻撃が通らないということを学んだので今日はちょっとメンバー変更しました!

1人はずして新しく魔法使いを雇用。
期待してるよキミィ!!


戦ってみたところ、前回よりもスムーズに狩れるようになったので無心で狩り続けました。
嘘です、頭の中はスライムピアスでいっぱいです。


ですが‥‥




狩っても狩っても何の変哲もない茶色箱ばかり。
コメントいただいた通り、ドロップ率upは止めを刺した時だけなのか‥‥とうなだれていた時。



キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

まさかちいさなメダルとかじゃないでしょうね!と怪しみながら中を覗くと


スライムピアスでしたヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

手に入ってよかったー!苦労した甲斐がありました!


スライムピアスを手に入れた時点で、@1800ほどでレベル40になるというところだったので、もしかしたらこの流れでうさぎのおまもりも出るかも!と調子こいたことを考え、オルフェア東でウサギ狩りをしてきました。


狩りはじめてけっこう時間が経ち1000ほど経験値を稼いだ頃、いつものウサギの横に充血した目の色違いウサちゃんが。


こここここれはなんとなく噂には聞いていた、転生モンスターというやつ!
まさか見れるとは!これは写真に収めなければ!と思ったわけです。

そんなに強くないだろうし、急がないと!と思ってカメラを用意するも、いまだに写真の取り方になれていない私は慌ててるのもあり、しどろもどろ。

必死にシャッターを押す!



まずいうまく撮れてない!もう一枚!



普通のウサギとの違いが全然わかんないよ!
もういちま‥‥


死んだ‥‥

弱っ!!もうちょっと強いと思ってたわ!
2枚しか撮れなかったじゃん
しかも酷い写り!

こんな写真しか撮れなかったわけですが‥‥お分かりいただけただろうか‥‥?(ホラー番組風)
右上にいるエフェクトだらけで全然色がわからないウサギがゴールデンコーンちゃんです。

ドロップはゴールドストーンでした。
思わぬところで称号もゲット!


でも目当てのうさぎのおまもりは出ませんでしたー。
スライムピアスで運を使い果したようです。

スライムピアスげっとへの道

酒場でサポート仲間を探していたらレアドロップ1.4倍ついた盗賊さんがいたので、万年貧乏な自分には最高じゃないですかとボタン連打で仲間にしました。

レベル上げ目的の仲間探しだったのにステータスほとんど見ずに仲間にしてしまったー金の欲望怖い。


せっかくレアドロップ率上がってるんだしってことで、レベル上げ兼ねてレアドロップも欲しいマリンスライム狩りに行ってきました。

レアドロップはスライムピアス。守備力+2とかそんなかんじ。
とりあえず欲しい。良い装備なのかよくわかってないけど欲しい。
なんてったって今はアクセサリーなんて怪盗の仮面のみしか装備してない。あの見た目アレなのしか持ってない。

前にうさぎのおまもり目当てにアルミラージ狩りをしたこともあるけど出なかったし。というか眠さに負けて100匹
くらいで諦めた\(^o^)/

なんで今回は諦めずゲットしたい!





初めて戦ってみたけど、硬っ!!
スクルトとか使わないでよー!殻に引きこもるとめんどくさいしで火力あるパーティじゃないと厳しいのねコレ~(´Д` )
でもスライムピアスの為に頑張った。時間あるだけ殻と本体バラバラにしてやった。



でも出なかったよ!!
ええええ、レア箱まったく出ず!みんな簡単にゲットできてるの?それとも血の滲むような努力してやっと出るレベルなのか!?
レアドロップ1.4倍とか都市伝説か!



でも諦めきれないので出るまで頑張っちゃる!




拍手ありがとうございます( *′ω`ノ)ノ
励みになります(●´з`)

宗教の集まりに参加させられました

前回次はレベル上げ~とか言ってましたが、ウソつきました。

レベル上げの前にやらなきゃいけないことあったわー。
僧侶レベル35になっていたので、新しい職業専用装備のクエストがあったのです。

クエストをちょちょっとクリアするだけで装備がもらえるなら、貧乏人にとっては素晴らしい話なわけで!
さっそくやってきました。

内容な夢幻の森のサブナックからアイテムとってこーいって内容だったので、ちゃちゃっとしばいてきました。
ですがそのアイテムがまーーーー出なかったです!
私的には今までクエストで敵からアイテム奪ってこい的なやつは3、4回しばき倒せばすぐ出してくれたんですが、こいつは10匹ほどかかりました。
はー手間かかったわ~(´Д` )

そしてその後キリカ草原へ。
怪しい小屋で怪しい集会に参加させられました。


そして光出す御神体!喋り出す御神体!



てか御神体ちっさ!そして安そう!うーん、これ絶対やばい集まりだわ逃げ出したい。このままだときっと変なツボとか買わされそう。
私はツボ職人だから錬金に使えるかもしれんけど。パルプンテ出まくりのツボだったら欲しいなー逆に。

とまあ冗談はこれくらいで、帽子げっとー!




これでやっとレベル上げに励めそうです。

キーエンブレム



はーーーーハウジングも一段落したので今朝はレベル上げ~と思ったんですが、ジュレットで青のキーエンブレムのイベントを進めている途中だったのでそっちを先に片付けることにしました。

ラーディス王島→猫島に行ってきました~。



いや~猫島イイね!
にゃんこばっかり!とゆうかこのイベントの赤ちゃんネコが可愛過ぎてやばいですね!
シーザに渡された後そのまま拉致監禁したかったわ!
そしてシーザがイケメン過ぎてつらい‥‥(ノД`)NPCも雇える機能を下さい!!

とまあ、そんなかんじでテンション↑ドゥワッ(効果音)でさっくりと青のキーエンブレムげとー!細かい内容はネタバレになっちゃうので書きません。ここまでなら書いても大丈夫だろーとか考えながら記事書くのめんどくs

とりあえずやっと二個目ですよーはー先は長い。

明日こそはレベル上げ再開!予定です。


拍手ありがとうございます(*´∀`*)ウレシイ
見てくれてる方がいると励みになります(=´∀`)人(´∀`=)



ランキング参加させていただきましたーよかったらポチッとおうえんしてやって下さい。おうえん団長チアガール募集中!

大貧民

ただいま金策に励んでいます。
某ゲームでは一日レベル上げをしたら3日は金策しろとかいう話がありましたが、私はドラクエでも貧乏まっしぐらです。預かり所なんて無縁ですよハハッ

それもこれも原因はアレです。
先日ついに底値に到達した‥‥



マイホーム!!

買ってしまいました。買ってしまいましたよー、貧民のくせに。

住所ですが、自分の誕生日はゾロ目なせいで当たり前のように埋まっていたので娘の誕生日の丁目を見に行ってみたところ、オルフェアフラワー地区が空いている!
1番奥の7番地のみだったけどまあいい!近所もトラブル起きそうな人もいなさそうだし!
ということで2万まで下がるのを待つはずだったところを2万5000で購入!!
この時点で残金1000G以下\(^o^)/
でも後悔はしていない。
街に戻る途中で同じくここを狙っていたらしき人とすれ違ったし。危ないわ~フゥー。


とはいえ買えたはいいものの、もちろん家を建てるお金はもちろん無く、そこから大金策祭りのはじまりはじまり~!

ひたすらキラキラマラソンしつつ、踊る宝石をしばきたおしました。




それを3日ほど繰り返して




念願のマイホーム建設!!

ハウジングを始めてみたら予想外に楽しくてレベル上げそっちのけで金策しては家に金をつぎ込んでしまいました‥‥ハウジングはやばいですわーほんと湯水のようにお金が消える(´Д` )

その甲斐あって内装も一段落したので、さすがにそろそろレベル上げに戻ろうかなと思います。

ブログはじめました

はじめまして、こんにちはこんばんは
勢いだけでブログ始めてみました!

リアル事情でぼっちプレイを余儀なくされているのでオンラインゲームにも関わらず人と交流できてないさみしーい!ということでブログでも始めてみれば同じドラクエ10プレイ中の方と交流できるじゃん!できるよね?と思いたったわけです。

ドラクエ10は発売一ヶ月後くらいから始めています。
ですがちんたらプレイの為、未だにろくに進んでいません‥‥
一日1、2時間くらいのプレイだったりするので、進みも遅いかと思いますがよかったら見ていってね!


とりあえず自キャラ紹介を‥‥



エルフ♀名前はレナです。
メインの職業は僧侶。というか僧侶しか上げれてません。ただいま35歳微妙なお年頃です。僧侶という職業のせいなのか、酒場ではなかなか使ってもらえているのでかなり助かっています。
酒場機能ってイイね!でも戦士とかになったら呑んだくれて死にそうこわい


このキャラで日々サポート仲間たちとキャッキャウフフの楽しい毎日を送っています。涙出そう!いや楽しいからいいけどね!
その様子をちょびちょびとブログにしていこうと思いますので、暇な時にでも見てくれたら嬉しいです


それでは今回はこの辺で‥‥
ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
