ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 1.4がはじまりましたTOPドラクエ10 ≫ 1.4がはじまりました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1.4がはじまりました

ついにはじまりました、ver1.4。
皆様楽しんでますかー!



私はVU直後に祭りに乗り込んで、レベル上限解放とドルボードのクエストをクリアしてきました。



今回のレベル上限解放クエはまた敵を倒してこい的なものでしたが、対象エリアがいくつかあるおかげで人が分散したので今までより楽にクリアできたんじゃないかと思います。


これはよかったよかった。





クエストをクリアしてる途中に制服を着てる人をチラチラ見かけまして。


かわええー!と思い早速着てみたり。








楽しみにしてた新しい髪型をチェックしてみるものの、自分の中ではイマイチだったため変えませんでした。
使いまわしじゃなくほんとに新しいのこないかなああああ。


あ、アフロじゃなかったよ!!




上限解放とドルボクエが終わってしまうと、正直何やればいいんだろう…と途方に暮れまして…



新アクセ取りに行ってみました。
夜中~朝にきのこ山のアゴをひたすらボコってみましたが出ず…


でもここ、経験値もなかなかなんで転生狙いながらレベル上げってのもいいかもしれないですね!


周りに転生出た!って人がけっこういるので頑張ろうと思います。




そして今回全然写真ないですが、VUに夢中になってろくに写真撮ってませんでしたサーセン^^




↓ランキング参加してます。ポチッとしてくれると喜びます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
何回見ても、とーべんがお母さんにしか見えない。

VUもwktkした割に、俺なんかは64職もツボも33しか
無かったんでドルボードくらいしか無かったわ。
インしたらチームクエ大半終わってるしwww

やっと暖かくなってきたけど、温度差激しいから
風邪とかひかないようにねー(・∀・)
2013年05月18日(Sat) 08:06
No title
編集
母の日よりたくさん「おかあさん」言われた日でした。
まぁ魚だからね。いっぺんに沢山産んでたのかな?

成長するまでにいっぱい死ぬけどね!!
2013年05月19日(Sun) 17:19
編集
今日は何度もお邪魔してすいませんでしたぁ(*´∀`)

ブログ書くときはここに決めました
2013年05月23日(Thu) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
